MaMaReToN’s diary

cool, stylish, pop, and more...

足立梨花・画像!かわいくないとは?熱愛・彼氏は?水着・過激コスプレだらけ!

f:id:mamareton:20150619005452j:plain

 

足立梨花(あだち りか)の画像とカップ!

かわいくない』とは?

熱愛や彼氏は? 水着・過激コスプレだらけ!

ドラマ『あまちゃん』後は『トリハダ』『でーれーガールズ』!

足立梨花あだち りかって?

足立梨花Wiki風プロフィールはこちら↓↓

本名:足立梨花(あだち りか)

出身地:三重県

身長:162cm

誕生日:1992年10月16日

血液型:A型

カップ: Bカップ

学歴:日出高校

デビュー:2007年「ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリ

 


デビュー

2007年 14歳のときにホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞して芸能界入りを果たした足立梨花さん。

 

当時審査員をしていた秋元康をはじめ審査員の満場一致でのグランプリ

だったそうです。

そもそもオーディションを受けたきっかけが何とお父さんの推薦ということです。

グランプリ!⇒コチラ

 

元々はモデル志望の足立梨花さんは その後グラビアアイドルとして人気を集め、

16歳でNHKドラマ『ふたつのスピカ』に出演し女優デビューされました。

 

 

その後の主な出演作品は

2009年 NHKドラマ『ふたつのスピカ

2011年 映画『行け!男子高校演劇部』

2011年 ドラマ『隠密八百八町』

2013年 NHK朝ドラ『あまちゃん

2014年 ドラマ『大東京トイボックス

2014年 映画『好きっていいなよ。

 

ドラマだけではなく、ヒルナンデス!やくりぃむクイズミラクル9など、

マルチタレントとしていろいろな番組に出演しています。

また、ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」で

女盗賊マリリン役として声優にも挑戦しておられます。 

 

-------- 熱愛・彼氏は?

足立梨花さんの熱愛や彼氏情報をしらべてみました。

いまのところ芸能界に入ってからの熱愛情報はなく、中学時代にサッカー部の

男子を好きになったことがあるといった情報がありました。

結局片思いだったようで、、なんとも初々しいお話でした。*1

 

それはそうと今後の熱愛スクープ情報を待ちましょう。  

 

-------- エッ?!かわいくない?

ネット検索していると『かわいくない』というキーワードがありますよね。

これって一部の意見なのでしょうか。

十分『かわいい』と思いますが。。

まぁ好き嫌いは人それぞれでしょうね。

すっぴん画像がありましたので素のカノジョをみてみましょう。

 

すっぴん⇒コチラ  

-------- 水着・グラビア

グラビアアイドルとしても人気のある足立梨花さんですが スラリとした

細身のスタイルとご自慢の"おしり"を全面に打ち出した画像が数多く存在

しますのでいくつかご紹介しようと思います。

 

水着画像⇒コチラ

 

過激尻画像⇒コチラ

 

美脚画像⇒コチラ

 

コスプレ画像       

 

今後も活躍が期待される彼女から目が離せませんね!

*1:+_+